こんばんは。

  
今日は朝からやってくれました。

【アシスタント太志】 

※罰としてあえてらさらします。

【遅刻】

人間なので誰しもやってしまう事かもしれません。しかしその甘さは社会人としてやってはいけない事です。 

※僕もした事あるのであまり偉そうに言えないのですが

【ほんの少しの油断】【ほんの少しの気の緩み】これは仕事に直結する事ですし、信頼にも関わってきます。

信頼を取り戻すのは大変なんだよ!!

経験上僕が伝えられる事はここです。

勿論【アシスタント太志】は練習も良くやり、ぐんぐん課題もクリアしています。時には1番遅く残り、頑張ってるのは皆知ってる。スタッフ達にも好かれ、お客様からのシャンプーやブローの信頼も少しずつ頂けています。

だからこそもったいない!!
だけどまたしっかりと取り戻してくれると信じています。
時には厳しく叱らねば!! 

営業後シャンプー台で少々厳しめに。
後輩スタッフ達も【アシスタント太志】を叱ってくれています。

感謝せぇよ。
んでもやっぱり優しい女性陣。  

【メインアシスタント大和】&【アシスタントちさと】の案で

しっかり叱った後は【顔面ケーキ】

なぜw??

しかし今月は【アシスタント太志】の誕生月。毎回誕生日はサプライズでケーキを渡すんですが、今月はバタバタして未だできず>_<だったので。

急遽本日に。
※紙皿にオモチャのクリームを乗せたモノを使用。  

美味しいケーキはキチンと用意。  
  

『1日を暗い気持ちで終わらせたくない』

女性陣のそんな思いで今回はこんな感じでさせてもらいましたが、

【周りのスタッフに優しくしてもらえる】のも普段のこやつの人徳でしょう。

明日からより良い【アシスタント太志】に期待しよう。

と、自戒を込めて書かせて頂きました。