結婚式参列セット。 
いつも来てくださるお客様。結婚式参列のヘアセットさせて頂きました。オーダーは【お任せ】

お初めての方は僕はセットもその他カットなどもあまり【お任せ】というのは致しません。なぜなら髪質、好み、ライフスタイルなどなど…分からない所が沢山あるからです。なのでその辺りを沢山お話させて頂いた上でさせてもらっています。
もちろん!!いつも通ってくださっている方はある程度お好きな雰囲気が共有できているので【お任せ】のオーダーが多いのですが。

今回は長い髪の毛を活かした僕も大好きな

“ミドルノットヘアー”

名前僕が勝手につけたんですがw

ボリューム抑えたい所はゴールドピンでデザイン。

そして
【 1分動画cchannel】

 
 簡単なやり方バージョンのやり方ここで公開してます!!

1分で見れるのでサクサク見れます。

 

http://www.cchan.tv/watch/c1fbc427105a4ac7ab6aeafe566080c4/