最近はもはや定番になりつつある

外国人風カラー

この6月、7月は毎日しています。

ところで外国人風って??
 まぁ人それぞれですよねw

ちなみに僕の中では

  • 赤みがない
  • 柔らかい
  • 立体感がある
  • ラフな感じが何かオシャレ

ざっくりこんなイメージで作っています!
そして消えにくいオレンジ感を1発で消す事も可能になってきました。


もはや赤みを消すという事が僕の使命のように感じておりますw

そして。

最近密かに一番力を入れている事は

  • いかにダメージを出さないか
  • いかにスピーディーにできるか

この2点です。

以前より薬自体のスペックは格段に上がって来たけれど、扱うのは我々美容師ですもんね。

よりハイクオリティを届けれますように。
明日もよろしくお願いします。