ついにやってきた。


オンラインサロン【マルチバース】学生向けversion

こちら詳しい概要は主宰者の1人

air/ディレクター木村直人氏より

https://lounge.dmm.com/detail/125/
 僕がプロの美容師になったのは10年前。余裕でガラケーでしたし。情報を得るのは休みの日や営業後に行われるセミナーや本のみ。

時が流れ

  • 一眼レフで自ら撮影。及びレタッチ
  • SNSはmixi、モバゲくらいだったがFacebook、Twitter、Instagramなどが主に
  • スマホで動画編集
  • 個人メディア設立、365日Blogを書く
  • キュレーションメディアでの寄稿
  • 美容師向けのメディアでのライター 

おやおや?最早何屋なのか分かりませんがw

 これらの事は10年前は全く想像できなかった事ですがリアルに現実にどんどんと時代の傾向は変わってきています。

 物心ついた時からからインターネットが普通にあり、初めて持つケータイがiPhone。そんな世代が続々と社会に入ってきますね。
ぼやぼやしてっと下から一気に抜かれるぞ!
自戒を込めてここに。
学生向けオンラインサロン【マルチバーススクール】

僕も講師として参加させて頂きます。

全国どこにいても関係ない。

 皆様オンライン上でもよろしくお願い致します。