こんばんは。

さて今日は天神でセミナー。わりと時間に余裕があり歩きまわってめちゃめちゃ汗かきました。

  東京より来てくれた。美容師。というか人として凄いなぁと思う木村直人さん

 1個人としてありえないPVを叩き出すモンスタメディアhttp://naotokimura.tokyo/

講師の木村直人さんが『怒らないでくださいね笑』と言ってたのが凄い印象的でした。

 ここまでズバッとした切り口で話してくれる方は本当に稀有な存在。

 話の進行も変に固めすぎず臨機応変。

ですが【起承転結】

といいますか。どこから話しても一本筋が通っており、グサグサ刺さる感じでした笑

  お客様への気持ち、配慮。

そして今何を意識しているか

 セミナーってあくまでエッセンス。ちょっと1、2時間話聞いて上手くなりゃしない。

 持ち帰り自分で行動起こす事!
 明日からのサロンワークがまた楽しみです。