う〜ん。

最近室内で綺麗に写真を撮る方法を考えているのですが…

できるだけ自分が肉眼で見た姿を撮りたい!という気分なんですね。

もちろん見て頂きたい部分が

・カットで創る髪型

・カラーの色味

・雰囲気

・アレンジ

で撮り分けるように心がけているのですが。

 

サロン内で魅力的に写る場所を探して【スタイリスト谷口】にモデルになってもらいました。この写真は完全に雰囲気を伝えたいパターンですね。

iPhoneを扱いデキる男風というか笑

これはもちろんバリバリ加工しているやつなので、色味は全く参考になりません!!

ちなみに上の写真の実際の色味はこんな感じです。

 

※こちらは加工なし!

ブリーチ でかなり明るくしてからグレイアッシュぶちこんでる感じですね。
スタイリスト谷口。モデルイケるなぁ。

今日は【スタイリスト谷口】を魅力的に撮る!という狙ってもいない新しい発見がありました…笑

スタイリスト谷口大輔の作るスタイル