今日の営業後は

先月より決めていた【スタイリスト谷口】によるメンズカット講習会。

 参加者は

  • 【本店スタイリスト堤】
  • 【本店スタイリスト東條】
  • 【シエナ店アシスタント大和】

んで僕も切りましたよ^ ^笑

 後輩から学ぶ事も沢山あります。
 今回は皆スタイリストorベーシックカット一通り合格しているメンバーだったので基本は全て統一して理解しているはずです。
 今日は【スタイリスト谷口】が得意な

ツーブロックではないソフトモヒカン

 『ネーミングそのままやないかいw』

 

 【スタイリスト谷口】は絵が上手くデザインのイメージ力が本当に凄いなぁと思っています。

  んでメンズカットが凄いカッコいい!!
という理由で今回は講習谷口!
こんな感じで各々が得意な分野を出し合い、先輩とか後輩とか関係なく、希望者のみ集まって共有。
初の試みですが良いムードでやれて益々パワーアップしていくと思います。
 皆様楽しみにしててください^_^