こんばんは。遅いですね。もうこんな時間(T_T)

 仕事後、趣味でやってるキックボクシングジムで、さほど強くもないローキックを必死で蹴って参りました。ラスト3分間のラウンド終わった時は本気で心臓破裂するかと思いました…体力がまだまだ欲しい…

 さて、秋らしい気候になってきました。暑すぎず寒すぎず。良い季節です。

が!!

髪の毛にとって気になってくるのは乾燥。髪の毛は乾燥すると引っかかりの原因になり、痛んだり。そしてまとまりにくいという状態に陥りやすいです。

そこでオススメなのがこちら。【アシスタントちさと】が実演。


【ジェミールフランメルティーバターバーム】

勿論!普段オイルトリートメントや、クリームなどつけられる方は多いと思います。

ざっくりと説明させて貰えば潤い成分が半端ない!と言う事。

 =乾燥しにくくまとまりやすい!!!

容量は40ミリgなので1ヶ月くらいの集中ケアとして使って貰うのが1番良い使い方だと思います。
そして

香りがめちゃくちゃ良い。

これは是非体験してほしい。
 お店に来られた際はご希望であれば使わせてもらいますね^_^