こんばんは。est 本村正文です。今日は朝から東京に。

羽田空港で


同じ福岡のAngee代表大里さん。

http://fukuoka.hair-atelier-angee.com
仲間が1人増え

ツイートすると


姫路のアレンジモンスター長澤さんから即リプ。

という事で渋谷ハチ公前で待ち合わせw


関西勢と合流!7人に増えましたw

皆んな腹減ってたのでそのままランチ。

 続々と会場へ。

こんな名札を頂きました


とりあえず豪華過ぎてワロタw


編集長の木村さん盗撮w


年間の表彰式もあり


若干26歳にしてIJKの代表を務める

表参道のエース芝原氏

http://shunsuke-shibahara.com/

派手なスマッシュヒットは無いものも

本村正文も【投稿ランキング】で第3位を頂きました。

一位は言わずと知れた

 トレンザ岩田氏

http://cojiiwata.com

【est】の名がここに映るのは凄い光栄です。

そしてビューティーエクスペリエンス社長賞

姫路のアレンジモンスター 長澤氏

http://keisukenaga.com

トータル閲覧数は一桁多いwこの人が一位!


大阪 IXCHEL 本田氏

http://shinichihonda.net
僕も勉強させて頂いているオンラインサロン

【Routine】の御三方。

賞を総ナメ!このメンバー強すぎだろw

と、同時にいつも仲良くさせて貰っている方々の受賞は本当に嬉しいですね。


右から

銀座 LOVEST by air長門さん

http://www.air.st/staff/長門政和/
表参道 IJK 芝原さん
大阪 トレンザ 岩田さん
と。

美容師。というか『1つの文化を作った』と言っても過言ではない

air/LOVEST 執行役員・ディレクター

木村直人氏

http://naotokimura.tokyo

この【THROWjournal】の編集長も務め

総括で『今のままで良いです!最早人に真似出来ない領域なので』という言葉が印象的でした。

刺激的な一日。

そして僕は日帰りで小倉にw


皆様東京の夜を楽しんでください。

明日もサロンでお待ちしております。