こんばんは。ワテです。ヘアカラーがちょっと得意な本村正文です。

お客様『こんな色にしてみたいんですけどブリーチしないと出来ませんか?』

 本村『このくらいならブリーチ無しでいけます!むしろいりません。』

 という事で


魔法をかけてみましたw

『ブリーチ無しで出来る限界とは?』

染めてしばらくたち、色抜けした状態からのスタート。かなり攻め攻めの配合でMaxこのくらいはいけます!!

髪に出来るだけ負担をかけずに外国人風の色味を楽しみにたい時は断然オススメです。

むしろカットは必須ですぞよ。絶対キレイになります。

ブリーチ必須の色もありますが、髪の状態によってストップさせて頂く事も勿論あります。

  『その時に出来る最上級を提案』

明日もよろしくお願いします。
美容室【est】への道順


https://motomuramasafumi.com/archives/4675/