先月に続き元職場のスタッフの結婚式
 今年は(も)結婚ラッシュです。いやはや私も続きたいものです。


梅雨をぶっ飛ばす鬼晴れです。

幸せそうな笑顔^ ^


いや本当に見てるだけで幸せになりそうですね。


式でのエスコートは双子の妹さんが。
相変わらず激似w


ウェルカムボードがオシャレ。


さぁ。そして我々美容師軍団も今日は出番があります!!

余興のダンスの着替え中。


いざ。出陣!!

この日の為に恋ダンスを皆んなで練習しました。(´-`).。oO僕は大して踊れない為、『本村さん逆です!と後輩に叱られましたが


んまぁ皆んなで楽しくやれたのできっと喜んでくれてる事でしょう。
 幸せいっぱい。おめでたい席は何度行ってもいいものですね。

 素敵な式をありがとうございました!