こんばんは。めっちゃ雨降ってますやん。

と思ったらいつの間にか止んでましたw


梅雨は毎日天候分からないもんですね。 

 【est】の目の前の天候


↑の写真にあるお向かいさん【昭和館】の方が今から来てくれるので何となく様子を見にw

 バッタリ遭遇して『あと10分くらいでいけそう^ ^』

 という事でその10分の間に

【モロッカンオイル】の宣伝w

今年の夏のモロッカンオイルの特典は

【モロッカンオイル&バック】

にミニボトル付き!まだあと9個くらいあります。

一週間程度であれば取り置き可能ですのでこっそりメッセージください。


#何気にメンズにも人気

#ワックスに混ぜるとツヤ感アップ

#ドライヤー前につけてね

#朝お出かけ前につけてね

#ワックスつけたくない、でも少し出なきゃ。そんな時にもつけてね

 では綺麗にしてまいります^ – ^