こんばんは。

元同僚達+α

 東京から同級生でもあり、元同僚でもある

國府寺庸代(こうでらやすよ)ちゃん。

が帰郷中で集まる事に。


サッカー日本代表の本田圭佑選手や多数サッカー選手を担当している

アムベステン

http://ambesten.plimo.jp/

でバリバリ働いてる彼女


バリバリの直方弁w

自分の方が唇が厚いくせになぜか僕の事を(くちびる)オバケと呼んでくるのですがまぁ明るいやつなので東京でも周りを明るくしている事と思いますw

いやはや何年ぶりだろう。そしておそらく二万回は叱ったであろう俺の美容師人生で一番手を焼いた元部下がもうママに 。


(真ん中の椿ちゃんの事ね)

いやはや月日の流れるのは早いものです。

凄い組み合わせ笑

#結婚祝い#出産祝い#新築祝い#出店祝い 

おめでたい事は何回あっても良い。

帰った後に國府寺から

こういうのをサラリと言えちゃうのも、また彼女の魅力的な所ですね。周りに良い仲間が集まる。

椿ちゃんも


おぉ!キチンとお礼とか言えるようになってるやんけw

また集まろう。

 お盆休みも今日で終了!

沢山充電してまた明日から頑張ろう^ ^