深夜にこんばんは。

htmlタグを少しかじりました。

ほんっとにほんの少しですよ笑

作ってくださった業者さんが

この【個人メディア本村正文】 をカスタムしてくれていたのですが、正直機能を全く使えてなかったです。

二千記事くらいこのメディアで書いていたのに笑

例えば文字の大きさも

こんばんは。

こんばんは。

こんばんは。

こんばんは。

このように文字の大きさもタグを入力しなくてもボタン1つで変えれるようにしてくれていたんですよね。

そして 下線の強調も

実はボタン1つでできていたなんて!!

なんか言い訳っぽいの言いたい時も

こんな風に無かった事に出来るなんて

くぎりつけたい時は一度切ったり


また以前書いた記事をダイレクトにリンク貼る時も

【社内記事用!同じ事を2度言われないように!!】

【美容師って髪切るだけじゃないよねぇ。全然違う業種の方に言われた話】

一発でできるやんけ!!

勿論。

別のサイトからURL引っ張るのも

http://throw-web.com/11738

こんな風に簡単に出来ます。

だけど、そもそもは

htmlタグがその役割をしてくれているんですね。

面白い!全く覚えてないけど概念が少しだけ見えました。

勉強するかなぁ。

趣味程度にでも覚えてもっと読みやすいメディアに育てていきます。

おやすみなさい。