こんにちは。今日は天気が良いですね。暖かい。

さて【est】は椅子と椅子の間にこの様なスペースがあります。

『何か出来ないかなぁ…このスペース…』

むむむむっ

あっ!!いい事思いついた!!

という事でこの所謂『デッドスペース』に

ほい!!

サイドテーブル増設!!!

組み立て式だけど、割と簡単でカッコ良いです!

何に使うかと言うと

『皆様に今日使ったアイテムを置こう!』

シャンプーからブローまで全て僕がさせて頂いているのでその都度お伝えしているつもりですが結構

『この良いにおいのやつなんですか?』

『サラサラになる良いやつありますか?』

など聞かれることもしばしば。

言葉だけではなくで、現物あった方が分かりやすいですもんね^ ^

ちなみにコンセント近くなのでスマホ充電した時に置けます!!何気に便利!

(´-`).。oO更にここに自撮りスタンド置けば動画も撮れるな。夢が膨らむ…

とりあえず今回は【年末30セット限定福袋】

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2017/11/img_5265.mov

これから今まで以上にもっとしっかりとプロとしての意見をお伝えしていきます!!