IMG_6676.PNGいきなり意識高めなタイトルですが。

日本一の美容師って??

担当させて頂いている時点でその人にとっては僕は日本一だと思っています。

技術への渇望は言うまでもなく、数ある美容室の中で選んでくださり、ヘアーを担当させてもらえる事を心より嬉しく思います。

技術的な所は??

上手いか下手かは正直僕には分かりません。少なくとも僕は自分で

『俺って上手い!100点だ!!』

と感じる事はありません。上手いか下手かを決めるのはいつだってお客様。

ただいつも僕を指名してくださり、お任せくださる方の期待を上回る為に毎日継続してチャレンジしていきます。

そして気持ちの上だけで『俺って日本一だ!うへへへへ』とおよそマスターベーション的な思考ではなく、日本一お客様をサポートできる。そんな美容師を目指しています。

僕が担当させて頂いているお客様はだいたい2ヶ月に一回くらいのペースで通って頂いています。約60日ある内の1日。もちろんサロンに来て頂いたその日1日も最高に輝いて頂く為に全力を尽くします。そして残りのお会いできない59日!サロンの限られた時間ではお伝えできなかった事。コテの使い方や自分でできるアレンジ。ホームケアのやり方などを毎日お伝えする。

【ボブでもできる♡編み込み×くるりんぱのアップ風ヘアアレンジ】
IMG_7752.PNG
IMG_5142.PNG
ミルフィーユカラーの可愛いやり方♡

  
【3秒でできる。前髪の可愛い流し方how-to】

こんな感じです。

1日1記事として1年間あれば最低365回はできますね。
今は700記事弱ですが、3年、5年たっても同じように毎日継続していると思います。

地方とか東京とか場所は全く関係ないと思っています。

女性の憧れのライフスタイルメディア【by.s】でも公式ライターとして寄稿させて頂いています。

時には1記事10万 アクセス超えたりと、沢山の方々に見て頂け本当にやりがいを感じております。 

最後まで読んでくださりありがとうございます。毎日やりたい事が沢山ありすぎます!!これからもパワーアップし続ける本村正文をどうぞよろしくお願いいたします。