こんばんは。

桜も一気に満開。雨しばらく降らないでほしいです。

あっ!これはちなみに先日行った舞鶴公園です。

前記事。

https://motomuramasafumi.com/archives/6517/

今日はその続きです。

テーマは【結べるボブ】

『ボブに切りたい!だけど近々友達の結婚式があるから終わってから切ろうかなぁ…でも切りたい気持ちはあるけど…もじもじ…』

というお客様がもしも来られたらこのスタイルをオススメする!!

という想定のもと作りました。

ん?そう!大事なのは妄想です!!!

まぁごちゃごちゃ御託は置いといて。

こここらスタート。結べる長さのボブですね。

動画で変化を。

顔まわり、耳まわり、襟元

はあえておろして作るハーフアップが可愛い。

結婚式参列が控えていても安心。

その長さなりのお洒落なアレンジ

で素敵に仕上げます。

それではおやすみなさい。