僕がよく行く飲食店のご紹介でお客様が来てくれて、そこからのご紹介でさんが来てくれました。いやはや紹介で来て頂けるのが一番嬉しいというのが本音です。

さていきなりですが仕上がりを。

【before→after】

卒業式が来年控えているので、『綺麗に伸ばしていきたい』所です。

ここからカットとカラーをして完成なのですが

  • 【提供させて頂いた施術】
  • まずはカットのプロセス!!
    • 切れ毛のある部分をカット(5センチ程度)
      巻いた時に動きが出しやすい様に前上がりにレイヤー(段差)を入れてカット。
  • カラーのプロセス!!
    • 元黒染め部分がある為に、暗い部分に合わせてムラを消す。
      オレンジ感が強いので透明感を引き出すブルーアッシュ系を配合する。

    そして学校の課題が大変だと思いますが、僕からの課題を出させて頂きました笑

    それは【巻き方】

    髪質的に少し『ペタン』となりがちなので根元を起こしてボリュームのある巻き方です。

    お一人お一人に合わせて課題を出させて頂きます。

    なお、スパルタをご希望の方は

    沢山課題を出させて頂きますので遠慮なくお伝えください!!!!!