成る程。2歳7ヶ月にもなるとそう言うのが欲しくなる訳ね。

こっそり聞いたよママとばーばから。

どうやらこいつが欲しいらしいな。

【ドラグーンモード】

【漆黒の新幹線】

いや、凄いな最近のオモチャ。カッコ良い。一歳の誕生日に買ったプラレールがまだ活躍してるのが叔父さんは嬉しいぞ。

さてさてでは早速ネットで検索。ほうほう流石に評価も高いな。良き良き。値段も高いな…まぁきっと喜ぶだろうから良き良き。

ん?

以外とよく見ると

在庫なし!!!

ほげーーー!!!!!!

なんてこった!クリスマス前を舐めてた!

そりゃそうだ!全国のパパママ、じーじばーば。叔父、叔母がこぞって探しているはず。

ミス!市場調査ミス!!!

くっ!こうなったら今から地味に探すか。

という訳でブラックシンカリオンのあるレッドオーシャンに飛び込んできます。