おはようございます。

先日仲良くさせて頂いている

美容室

【Soin】【Heart’s】

社長の林さんと食事に。

日程もすぐに決まり

https://soin.mobi/menu/

https://hair-hearts.jp/

ちょこちょこ色々な勉強会やフォーラムではお会いするのですが、完全サシ飲みは丸2年ぶりなんです。

普段あまり飲みに行ったりしないのですが、

林さんからのお誘いは別w

林さんと飲む時は弟さんがされている

炉ばた七福神

ここでレモンを入れてビールを飲む所からスタートします笑

せっかく貴重な機会なので色々と質問したい事とかをメモにまとめていたのですが

100倍くらい濃い話をしましたw

あまりダラダラした会話はほとんどなく、序盤から仕事の話で建設的な時間を過ごせました。

『美容』に対しての思い、行動。

そして

『スタッフや子供が周りのみんなに誇れる仕事』

という所に凄く共感しています。

沢山課題と、方向性がより鮮明になり

estも確実にパワーアップしていきます。

さて、土曜日スタート!

今日もよろしくお願い致します!