こんにちは。本村正文です。

現在estでは

【中村彩花】と

【本村正文】

の2名で営業しています。

毎日忙しくも、楽しく美容師をやっています。おかげさまでお客様も増えてくれて技術力、お店力。共に充実し、新しくスタッフを受け入れる体制が整いました!

そこで3人目の仲間を募集しています!

『募集概要』はこちらからになります。 

【社会保険完備】の【週休2日制】時間の使い方を大切に✳︎を全力で働くサロンで一緒に働いてみませんか?

を全力で働くサロンで一緒に働いて

▪️はじめに

est【エスト】は【お客様を内面的にも外面的にも素敵に輝かせる】をコンセプトに20174月にオープンしました。

お客様を内面的にも外面的にも素敵に輝かせるには何が大切??

その為には

働くスタッフが最高に働きやすい環境を作る事!!

と掲げています。

客数、業績も順調に伸び続けており、拡張移転も計画中です。客層は30代を中心に、お子様からご年配の方。メンズ客と幅広く支持されています。

公務員や一般企業に劣らない福利厚生、労働環境の改善を軸に、美容業界に古くからある固定概念、常識にとらわれず、時代にあった新しい美容室経営を常に考え、実現していく会社でありたいと考えています

▪️estの特徴

○2017〜全国Webメディアで執筆活動開始

○2019〜美容師向けセミナー講師

○2019〜美容メーカーアンバサダー開始

○2020年開講。ビューティーアカデミー非常勤講師

など、育成、社外活動も行っております。ご依頼のきっかけは個人メディア、Instagramが主です。

▪️スタッフ第一主義

働くスタッフが心からいい職場だと思える環境作りを一番に考えます。

やる時はやる!休む時は休む!メリハリをしっかりとつけ、

最高の環境で楽しくイキイキと働けるサロンです。

売上、客数、技術力に伸び悩んでいる・新規客になかなか入れない・給料が少ない・拘束時間が長いなど、たくさんの悩みを抱えている美容師さんの悩みを解消するサロンでもありたいと考えています

『道徳を忘れた経済は、罪悪である。

経済を忘れた道徳は、寝言である。』

物心共に豊かになる様に、スタッフと成長していく事を大切にしています。 

顧客様に対して、大切にしている事

『外面的にも内面的にも素敵に輝かせる』という理念の元、その為にはどうすれば良いか考えた時『スタッフを最高に輝かせる事』そうすれば自ずと顧客様に対して最高のサービスが出来ると考えています。

▪️estってどんなお店?

・技術歩合、店販歩合。頑張った分だけ給与に反映されるので、やりがいがあります。

・売れるスタイリストになるためのサポートを精一杯させて頂きます!

・休日が多く、定時までに全ての業務を終わらせる事を協力して行っているのでプライベートの時間も充実できます。

・給料体制や福利厚生の見直しはスタッフの意見を取り入れながら随時行っております。

・社会保険、厚生年金、雇用保険完備。安心して働けます。

▪️おわりに

安心して働ける環境を用意する事。

経営者側もスタッフ側も、お互いが『おかげさま』という関係でありたいものです。休みも多く高待遇。業界が驚く美容室をスタッフと共に作り上げていってます。これからも仲間を増やしていきますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

【勤務地】

802-0006

北九州市小倉北区魚町4丁目3-18サイダーハウスビル1F

モノレール旦過駅すぐそばです。

電話 093-522-8655

【雇用形態】

正社員/パート・アルバイト 

【職種】

スタイリスト、アシスタント(免許ありor見込み)

アルバイト、パート(免許なし)

【給与】

【スタイリスト】

200,000 +歩合

【アシスタント】

180,000円~

体験アルバイトもOKです【日当¥5000

とりあえず一日働いてみて、自分に合うかどうかを検討して頂いても大丈夫です。

【勤務時間】

営業時間 

火〜土10:0020:00

日・祝10:0019:00

【休日】

毎週月曜日+有給休暇

年間 計40日以上【週休2日制】

夏季・冬季休暇有

早上がり・遅出有

【待遇】

・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)

・交通費支給(¥15000

・健康診断 (年1回実施)

【教育・研修制度】

・早くスタイリストになりたい

・売上を上げたい

・客数を増やしたい

・接客をよくしたい

・撮影が上手くなりたい

・もっと知識が欲しい

・うまくなりたい

blogの運営

Webメディアのライティング

・動画コンテンツのやり方

・外部講師のなり方

その人に適した、もしくは求めるものに合わせて全力でサポートしていきます!