皆さんこんにちは。福岡県北九州【est】本村正文です。

いつもハイライトカラーがお好きなお客様。

だいたい毎回写真を持ってきてくださりビジュアル面を考慮しながら決めさせて頂いております。

今回は前回ハイライトカラーを入れて

色抜けが気になる頃。

色抜けしてくると思いませんか?

『前回みたいな雰囲気のカラーにしたいんだけど

またハイライトした方がいいのかなぁ。』

経過時間にもよりますが、本村が提案している

【ナチュラルハイライト】

これをやると3ヶ月はブリーチしたくても良いです。 ※リペア的なトップのみハイライト入れるはありです。

という訳で今回はカウンセリングの上で

『ブリーチ無しカラー』でさせて頂きました。

根本暗め〜毛先明るめのグラデーションカラー。

仕上がり。

【before→after】

という様に僕は【ナチュラルハイライト】に全フリしております。このナチュラルハイライトというのも僕が勝手につけた名前なのであしからずw

とは言え本村考案の

【ナチュラルハイライトの定義】

こちらは次のblogで更新します。

コツコツ書いていきますのでこれからもどうぞお付き合いください。

お近くの方は是非いらしてくださいね。

それではまた明日。