お世話になっておりますestアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です٩( ‘ω’ )و

先日突如思い立って、なっがい伸びきった前髪を我らがオーナーもつさんにきってもらいました!!!

私達が少しでも技術アップできるように!と勉強用の動画も回して、細かく説明して頂きながら、カットしてもらいました(^-^)♪

ロングで伸ばしていても、前髪作ってマイナーチェンジする事で一気に雰囲気変わって、ガチで人生変わりました!!!髪です!あ、神です!!それくらい前髪って大切なんだなと改めて思いました。

私ももつさんの様にこんな感じにしたくて、、ってお客様に画像見せられた時、瞬時に頭の中で構成考えてぱぱぱっーと!要望通り、いやそれ以上の技術提供できる美容師になりたいです!なります!!

美容師ってやっぱめちゃめちゃかっこいい仕事やなって心から思いました。明日も元気にがんばるぞ〜!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////