お世話になっておりますestアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です٩( ‘ω’ )و

放課後にESTスタッフみかまるの頭でカラーシャンプー実験をしました^_^
ブリーチ履歴2回、、しっかりブリーチ毛で前回がっつりピンクを入れていましたが
1ヶ月も経つとこんな感じ。ブログ画像

そんなブリーチ毛に今回はこのカラーシャンプーをつかっていきます!!!どんっブログ画像

色むらにしたくないのでしっかりウェットをして、しっかり色を入れたいので 
しっかりタオルドライしてやっていきます!

(しっかりうるさい笑

泡立てずに原液をかけていく→もみもみ→5分放置
流すと~こんなかんじ!!どんっブログ画像

めっちゃピンク!!!!笑 

フレッシュプリキュア!!!

今回は色を入れたいメインでの工程でしましたが、
ピンク系のカラーやアッシュ系、ホワイト系、オレンジ系など
色落ちをさせたく無いブリーチ毛に補助の役割をしてくれるのがこのカラーシャンプーです!
安心してください。普段通りにシャンプーしてもらったら、こんなガツンとは入りません。笑

私もインナーカラーでブリーチをしている部分の金髪感を無くしてホワイト系を保つのに紫シャンプーを使っています♪

色展開もあるので、私の髪色だったらどのカラーシャンプーを使えばいいのかしらなどなど迷われたらいつでもESTスタッフにお声かけください♪

もうあっという間に3月です!!気合いを入れて明日からも元気に笑顔で頑張ります^_^