『ボブに切ったらアレンジできませんよねー>_<』
っていう声がかなり多いのですが…
できますよ!!!
^ ^
むしろかなり可愛く!!!

という事で

  

①肩上ボブ(内巻きになりやすいやや前下がり)【ふんわり可愛い♥︎内巻きボブ】

②波ウェーブでくせづけ

【可愛い波なみウェーブの作り方^^】

③前髪内巻き

④サイドの髪をねじってバックでくずして
寂しい所は可愛いアクセでボリュームアップ^ ^

最近も僕は【スタイリストあやか】の手作りアクセを借ります笑  

 【中村彩花インスタグラム】

  
全て本人手作りです^ – ^インスタグラムから本人が注文も承っております!興味のある方はメッセージ送ってみてください^ – ^
三月は卒業式や結婚式多いですね^ ^

ボブの方!!
可愛く華やかにいきましょう^ ^
ラガッツァシエナ店

0120-928-893
24時間対応ネット予約は

こちらからどうぞ

美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。

【できること】

•予約

•ご質問(料金、セットの仕方他)

•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)

•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)
他にも広がってきそうですね^_^
時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。
追加はこちらからどうぞ^ ^