【現役美容師が実演!!】3秒で可愛い前髪流し方❤︎
今回も大活躍【アシスタントちさと】^_^

  

あっ前髪の流し方は以上ですm(_ _)m
ここからはウチのスタッフの簡単な紹介ですのでm(_ _)m

スタッフ写真撮影する時はスタイリスト•アシスタント関係なく皆でシャッター押します^_^

【スタイリスト谷口大輔】

  

  
産まれて初めて一眼レフのシャッターを押す【アシスタント大和ちゃん】

 
(´-`).。oO(ヨガ始めたり、急に水ばっかり飲み出したり最近色々な事に興味持ち始めたなぁ

スタッフ撮影と言っても普段の撮影と変わらないクオリティでできるように^_^

女の子なんだからやっぱり可愛く映りたいよね^_^↓【アシスタントちさと】撮影現場!

  

明日からもまた色々なカタチのカワイイを創っていきます。

  

あー俺マジでモデルのセンスないな

ラガッツァシエナ店

0120-928-893
24時間対応ネット予約は

こちらからどうぞ

美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。

【できること】

•予約

•ご質問(料金、セットの仕方他)

•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)

•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)
他にも広がってきそうですね^_^
時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。
追加はこちらからどうぞ^ ^