こんにちは。今日は腹筋400回!夏が待てない本村正文です。

最近はアレンジスタイルももはやベーシックになりつつありバリエーションはどんどん増えています。 
バックはロープ編みと定番のくるりんぱ!      『私丸顔やけトップ高くして>_<』なみほ氏笑

もちろん丸顔可愛いのですがもっと可愛くなるにはバランスとしては確かにトップやや高め。張りやすいハチから上は若干三角ベースにとるとすごくバランスが良くなります^_^  

帽子被ってリゾート風に^_^

そして写真撮ってると自分までその気になってなぜかカッコつけてる俺。

どうした?

 
夏までもう少し。

色々なアレンジで梅雨を快適に過ごしましょう^_^