は こ•れ•だ▶︎ワンツースリー▶︎ 


   http://by-s.me/article/160269472657774991

この個人メディア以外でも【by.s】という美容メディアで公式ライターとして寄稿させてもらっているのですが

28000PVて!!!!!!!!!!!!!!!(約2日間で)  

びっくりして思わず真っ白になりました。素で『うぉっ!!』と漫画みたいな声がでました。

基本的にBlogを書く時はいつでも【今来て頂いているお客様へ向けて!】普段営業中にお伝えしきれなかった所を書いています。

それがこういった形でたくさんの方々に読んでもらえて凄く嬉しく思います。(ほぼ引用無しの写真、文章まとめる場合軽く3時間はかかるだもん>_<笑)
今日も自分が担当させて頂いている客様から『Blog読んで参考にしています^ ^』

と。

それだけで毎日書く理由になる。

精進します。