R-1 2015グランプリ。本田圭佑選手のモノマネでおなじみの

じゅんいちダビットソンさん   

   
がいきなり僕の地元北九州のチャチャタウンに。
好きなんですよねー。本当に。

僕の友人が働いている美容室にお客様として来てくれているみたいなんですがすごく優しくて紳士的な方みたいです。

その友達に、じゅんいちダビットソンさんが来たら

『地元の友達の本村という天才美容師がいつもマジで応援してます!!これからも頑張ってください!!できたら一度僕に髪の毛切らしてください!!と言っていました』と伝えといてくれよ!
とお願いしているんですが。(リアルに伝えてくれたみたいですが笑)

遠くからでも見る事ができてすごい嬉しかったです。
じゅんいちダビットソンR-1グランプリ

http://youtu.be/oQogh0uqxqM

じゅんいちダビットソンオフィシャルブログ

これからも応援してます。