本日は月曜日。定休日です。

最近ずっと思っている事なんですが

『ここスペースもったいなくね?』

昨日のblog

https://motomuramasafumi.com/archives/6417/

そう。せっかくのスペースなので有効に使える様にメジャーで測り

今日はピッタリのアイテムを探しに【IKEA】に来てます。

ほぉ。オシャレ。

インテリアのやり方とか何となく身につきそうです。

IKEAで大きい物買うのは初めてなんですが

  • 商品名
  • 品番

写真に撮っておくと便利みたいですね。

『黄色札は店員さんにとってもらう』

『赤色札は自分で取る』

何となくルールが分かってきますね。

いざ倉庫へ。

デケェ…

しかしまぁこんなのも楽しいですね。

【品番】さえメモしておけば設置してあるコンピュータで場所確認出来るので思ったよりスムーズに探せます。

良いアイテムが見つかる【est】へ直行。

おぉ。ジャストフィットやんけw

センターでは無く、このサイドのスペースにピッタリなアイテム見つけました。組み立てもガンダムのB.B戦士作るよりも簡単でした。

ここに色々な飾り付けしていこう。

ちょっとずつ作って行くので店内インテリアも楽しみにしててください。

(´-`).。oO最近家具屋行くのがマジ楽しいなぁ