遡る事ちょうど3ヶ月。東京から講師としてお呼びしたウスイッチ!!  
過去記事

何かとりあえずすげー人来た

あれから90日が過ぎました。

美容業界もやれBlogだ、やれオウンドメディアだ。と色々と騒がれていますが、
今来て頂いているお客様が喜んでくださる事なら何でもいい。

そう思っています。

その中の一つとして、たまたまフィットしたのがこう言った個人メディアでブログを書く事に繋がるわけなんですが。

ウスイッチセミナーでも冒頭にあった。
『Blogを1ヶ月毎日書き続ける人は1/100。3ヶ月継続して毎日書ける人は更に100/1』

つまり

一万分の一。

僕からラブコールを送って東京からお越し頂いたのですが、

『俺がそれを達成できなかったらウスイッチに対して失礼じゃないか!!』

講師と受講生というか、単純に男の約束ですかね。笑

『必ず書きます』

そう言ってあれから90日…
僕のBlog投稿数は…
91記事!!!!!!

達成です!(書けない日があったら次の日に2記事書くというウスイッチルール採用)

これでウスイッチにドヤ顔で会えますね( ̄ー ̄)

特に○○記事書いたからどうだ。とかそういうのではなく、純粋にナチュラルに楽しんで書ける様になりましたよ^ ^

僕のBlogの80%はhair記事なんですが、最近はお客様から『Blog楽しみにしています^ ^』と言って貰える事が凄く増えました!!

それだけで十分。
最後まで読んでくれた方。ありがとうございます。

サロンに来て頂いた1日だけではなく、普段からキレイになる美容情報を配信できるように。

今後もよろしくお願い致します。
ラガッッツァ 統括マネージャー 本村正文