意外と初メンバーなんですよねー。こいつらと飲むの。ラガッッツァ本店メンズ達。

 右から反時計回りに【スタイリスト飯田】【アシスタント東條】そしてシエナ店と本店で一年事にローテーションで勤務している【アシスタントつかさ】【アシスタントしゅう】

お盆休み前の全体ミーティング後。【アシスタント東條】が『ビアガーデン行きたくないっすか?ビアガーデン。』と連呼していので

そのままの勢いで『なら16日てきとーに声かけていけるやついたら誘っといてよ。』

な感じで集まった5人なんですねー。店舗が違って会うのは月一度の全体ミーティング時のみで(マネージャーはけっこう厳しめに進行していきます。)およそ仕事の事だけしか関わる時間がないのでこういう飲みは楽しみなんですよねー。普段何に悩み、何が楽しいかとも知れるし。

そしてやはり飲む!食う!さすが二十代前半のやつらはこの辺の勢いは違いますね。2時間くらいずっとトップスピードだった気がします。

【支払いは俺に任さんかい!】

そうです。統括マネージャーです。たまに後輩を飯に連れてった時ぐらいどん!とご馳走したいのです!普段ミーティングや全体の場でいつも偉そうな事ばかりつらつらと言っている訳ですから。

『本村は普段偉そうな事ばっか言ってるくせに後輩に飯もご馳走しきらない!』

そんなショボいレッテルを貼られては男としての沽券に関わります。そうです。ここは見栄はってなんぼ。ここで俺がケチケチしてたら夢もくそもありません。
¥⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎になります。(あっまぁ大した額ではないんですが)
カードでお願いします。



一同ご馳走さまでした!と。男として、そしてみんなよりちょこっとだけ先輩として『今度もっと後輩できてきたら次はお前らが後輩にしてあげなよ。』

僕自身今までに色々な先輩にこうやって沢山ご馳走になってきました。どんな時代でもこういうのはやっぱりずっと変わらずにありたいですね。

二次会【アシスタントつかさ】は学生の頃BARで働いていただけあって

   
カクテル作れるんですよねー。しかも普通に旨い。

 

人生一度き〜り〜DREAM 掴〜みた〜いから今〜

  

  OOH OOH! SAY IT NOW, OOH OOH!  
 

何か酔っ払ってフルテンションでほざいていたので普通にここに晒します。

五日間しっかり休みを頂きました。大自然に触れ英気を養いまた明日より仕事に勤しんで参ります。