全てのアレンジ女子の為に結成された

新ユニット【アレンジスト】

隊長【アシスタントちさと】と【バイトリーダー本村正文】です。

 
最近もお客様に自分でできるアレンジスタイルがご好評頂いております。できるだけ簡単に!変に美容師ださないように誰でもできる簡単スタイルを心がけております!!(バイトリーダー本村がたまに変にこだわりすぎるから【アシスタントちさと】がもっとシンプルに!!と、止めてくれます)

例えばこんなスタイルも

 
こんなスタイル達も  
ピン留めしているんですよねぇ。もちろんピン無しでやる方法もあるんですが、是非皆様に覚えてもらいたいと思います。

いいですか?なので今回は

これで安心。【アレンジスト】による、ピンの留め方はこれだ!!

動画の前に順序を写真と一緒に解説させてもらいます。写真→動画でより理解が深まってくれると思います。

ではスタート。

1 まずは三つ編みなど留めたい髪を

2 留めたい位置まで持ってきます。  
  

3  ピンの短い方を上にして  

4 そのまま真っ直ぐ!頭皮に触れるまでさします。さしたらピンの先は閉じてOKです。

  

5 真横から見るとこんな感じです。

  
6 先を閉じたまま矢印→の方向に進みます。来た道を戻るイメージです。『ぐぐぐっ』と刺さっている感触が一番好ましいです。  

 7 完成! なんと!一本できっちり留まったではないか!!! 

これを動画で

【9秒で解説!これで安心。ピン留めやり方】

ご参考ください。
慣れるまでは少しだけ練習が必要かもしれません。ですが一本で決まれば不必要にバシバシと留める必要もなく、地球にも優しいですね。

そんな地球環境にも優しい本村正文のご予約はこちらから。

粛々と仕事に勤しんで参ります。