全てのアレンジ女子の為に結成された新ユニット【アレンジスト】

隊長【アシスタントちさと】と【バイトリーダー本村正文】です。

前記事【9秒で解説!これで安心。ピンの留め方】が凄く大好評でした。ありがとうございます。

更に今回も簡単に自分でできるやり方です。【アレンジストvol.2】

【コテ、巻きなし。素髪で作る大人っぽお団子アレンジのやり方】 

ボブでもロングでもいけます。

 
ちなみに皆様は【by.s】というメディアはご存知ですか??

”by.S(バイ・エス)は忙しい現代女性ために、厳選したニュース・トレンド・美容・ ファッション・恋愛情報などを届けるメディアで今ものすごく沢山読まれているメディアです。

僕は現在このメディアの公式ライターとして記事を書かせてもらっています。
まさか自分が美容師をしながらライターまでやるようになるとは思いませんでしたが>_<時代ですかねぇ。

いつもいつでも来てくれているお客様へ向けてのスタンスは変わっていません。いつも読んでくださる方はご存知の通り僕のヘア記事は全てと言ってもいいぐらい実際に担当させてもらっているお客様の悩みに対して考えているんですよねぇ。

だからこそ毎日欠かさず書けるのです^ ^

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご予約はこちらはからもできます