モデルは【アシスタントちさと】右目が腫れて痛そうなんですが>_<(自撮り棒にて撮影) 

女の子特有と言いますか。顔まわりの微妙なおくれ毛については後輩である【スタイリストあやか】にアドバイスもらいました。

『ここに髪の毛落とすと、きゃしゃな雰囲気になるんですよ。。。そして痩せてみえる!!!!!!

なるほど!僕にはなかったなぁ。その感覚。本当に勉強になります。
 
 

これを作品にするとこんな感じ^_^【アシスタントちさと】は黄色が好きなので黄色の花をアクセントに笑

 

最近のStyle色々です。 

 

ヘアスタイルは無限ですね。

自分で簡単にできるスタイルプロにしかできない技

しっかりと提供できますように。

今日は今からレッスンタイム。後輩達の課題をしっかりと見ながら僕は人形で可愛いスタイルを作ってきます。