深夜にこんばんは。 

本日は年明け初仕事でした。本日も皆様ありがとうございました。

さて、1月といえば成人式があります。

懐かしいですね。僕はもう10年前か。
『ついこの前の気がするのになぁ』
この台詞すらもうキツイくらい時がたちましたね。ははは。

  
  【本店スタイリスト 堤真衣】と昨年末から短期で合同練習。

セットに関してはベーシックをひと通り終えれば本人のアイデンティティによるものが大きいと思います。元々セットが得意な彼女で、行動、言動共に大胆な彼女なんですが。

  練習や準備に関してはクソ真面目。

年明け1日目。本店から僕のいるシエナ店へ直で電話がありました。

何事かな?と思えば内容は合同練習の日にちの段取りの件w
『おぉ…』
アツさを感じた。

全く予定していませんでしたが『今日の21:30からなら大丈夫じゃね?』

即断即決!時間しっかり使いましょう。
今日もきっちりタイム取りしながら共にワンスタイルを創りました。テーマは【人気スタイルと自分がオススメしたいスタイル】

練習は嘘つかないって言葉があるけど、考えてやらないと普通に嘘つくよ

ダルビッシュ有選手の有名な言葉。

僕も普通にそう思うけど
 考えてやった練習は多ければ多いほど身につくもの。

量は凄い大事だと思っています。
こうやって少しずつ積み重ねて当日はたくさんのお客様をヘアスタイルで喜んでもらおうぜぃ!!