でへへへ。
あっすいません。ただ僕が自ら勝手に作っただけですよ。
数々のヘアスタイル写真をコピーし、手帳サイズのノートに切り張りするという。プリクラ帳を作る女子高生バリの女子力を発揮してみましたよ。

  
ツイッターのプロフィール欄にも書いているんですが、


 エスコート




サロンに立っている時に1番意識します。『美容師として何を大切にしていますか?』と聞かれれば迷わずこれです。僕の美容師としての永遠のテーマでしょうか。

話し出したら止まらなくなりそうなのでまた別エントリーで笑

今回はヘアスタイルのエスコート


いつも来てくださる常連の皆様もお初めての方も基本的にはベストな髪型を探していると思います。

髪型そのものを迷っている方も当然おられます。

勿論いつも同じ髪型が気に入ってくださり毎回同じオーダーの方も多数いらっしゃいます。ですが髪の細さ、量、髪の健康状態は常に変化します。

それらを考慮しプロとしてしっかりとベストなスタイルをエスコートするのが僕の使命です。

そして昨年はヘアアレンジをオーダーしてくださる方が沢山来てくださいました。結婚式参列のヘアセットが多かったですね。その時に沢山提案させて頂いたスタイルを撮影させて貰いました。

今日はを切るハサミも持ち…  

 カットしまくり…

  
2冊にまとめています。

僕はカットのプロですから紙を切るのも勿論完璧です  
ウソです。

紙は切り慣れていないので非常に疲れました。手が痛いです。

内容を一部公開。こんな感じで沢山のヘアアレンジstyleを載せていますので好みや雰囲気を選んでもらえたら嬉しいな。

  
正直思っていたよりハードでかなり力使いました。

終わったら嬉しすぎて

本を出版しました風のキメ顔が撮りたくなりました。  
嬉しすぎて 思わず笑顔になりますねぇ。 
『本村さんのこんな写真を撮ってくれるスタッフさん達優しいですねぇ^_^??』

ええ。

自撮りですから。。。。
  
ははは。
素敵な本ができましたよ。ヘアアレンジ迷っている方もしっかりとエスコートします。

ご来店の際はどうぞご覧ください。
いえ、絶対見てください!!

では皆様おやすみなさい。