こんばんは。

今日は営業後、兼ねてより予定していた

【スタイリストあやかによるわくわくアレンジセミナー!!

もちろんこのナイスなネーミングは僕が考えたのですが^ ^

凄い不評でした^ ^

ははは…

でも内容は凄い 良かったみたいですよ。 

【アシスタント1年目太志!】

【アシスタント2年目ちさと】

【トップアシスタント大和】

かなり苦戦していましたが皆パワーアップ。

教えてくれる先輩にも恵まれて本当に幸せだと思います^ ^

人に何かを教える事ができる人は何でも相当の積み重ねがある人だと思います。
現アシスタントも次後輩が入ってくる頃にはきっと何かを教える事ができる人に育ってくれていると思います^ ^
【スタイリストあやか】はInstagramで毎日ヘアアレンジを載せている模様。

2073投稿って普通にすげぇな。   

【Instagram中村彩花】
アレンジ好きな方は覗いてみては。