こんばんは。営業が終わり

【本店スタイリスト堤真衣】とセットの勉強会。(二回目)

 【オーナーから見る堤真衣とは】

成人式をひかえ今月はわりとヘアセットのクオリティを上げる為の練習が多いですね。  

まい(普段の呼び名)とは店舗が違い、全体のミーティングの時以外ではほとんど一緒に仕事をする事がないのですか、たまにはこうやって一緒に練習。

僕の教えれる範囲の事はお伝えできました^ ^そして、まいは元々セットが好きなので、逆に新しいを教えてまらいました。得しましたね^ ^
やっぱり同じ美容師。技術交えてしっかりやった後に話す内容が少し熱くなり過ぎました。各店舗の改善点や今後どうしていきたいか。

熱くなり過ぎて、周囲から見たらドン引きでしょうか。

んでもたまにはそういう日もいいな。

共に成長していきます。