こんばんは。冬こそボブ推しですね。

ひとえにボブと言っても

並行なライン、前上りライン、前下がりラインとさまざまありますが。

僕は今季は前下がりラインをオススメする事が多いです。

【メリット】

  1. 首元がスッキリしてもたつかない。
  2. 前が長いので結べる長さが保てる!!

この2つはかなり僕が担当させて頂いているお客様のライフスタイルにフィットしています。

何より女性らしい雰囲気作りやすいですしね。

今回はご自身の式を終え念願のボブへ!!

バッサリいきます!

仕事上結ぶ事が多いので前下がりボブに^_^

 

ボブって段差の無いイメージあると思うんですが

入れますよ!!

その方が美しく収まるから。

カットは大事!!!

ムッフッフッ( ̄ー ̄)
んでもやっぱり仕上げ方も大事。

矢印の方向に引っ張りながらドライヤー当ててください。すごく綺麗に収まりますよ^ ^  ご参考ください。