こんばんは。  即断即決。

迷わずクロサンタの衣装を身にまとう本村正文です。

 
今日も昨日に引き続きクリスマス衣装での営業をさせて頂きました。
お電話でご予約を承る際にいつも来てくださるお客様にクリスマス営業の旨を伝えると
『あっなら私25日の朝に予約入れていい?』
と嬉しすぎるお言葉を頂き、ご来店くださいました。

赤サンタ仕様アシスタントちさと】

と【黒サンタ仕様本村】です。 
 

んで今日は1番フロアを沸かせてくれたのかなぁ。

【トラファルガー・ロー谷口】

&

ネットでオラフを注文したがクリスマスまでに届かずw苦肉の策で谷口に衣装借りた【ドラゴンボール太志】

 
 この2人はクリスマス完全無視ですね。んでもお客様に突っ込まれまくりで沢山のお客様を笑顔にしてくれたので良しとしましょう。

 

そんなに旨そうに食ってくれて チキンあげて良かったよ。 
 これがシエナ店のクリスマス!!! 

そして前記事【トナカイの衣装考える前に考える事たくさんあるだろうよぃ】

でも触れていますが
『どなたか不快に思われている方はいないだろうか?』

 

見落としがちな所なのですが、大切なのはここ!!!そういう視点で仕事をする事。
これを頭にサロンに立ちました。
事前にもスタッフ全員でこの件についてしっかりと話し合い、本店のオーナーにも伝えまくっていました。

営業後本店から
『今日は粗相は無かった?』

オーナーより即電話ありました。

この辺りがオーナーのオーナーたる所以なんだろうなぁ。
なぜクリスマスに衣装で営業するのか?

の答えが一人一人理解できたと思います。



‘’ところでそれお客様喜んでくれますか?‘’

30日までノンストップで全力で突っ走ります!

明日からもどうぞよろしくお願い致します。