【本店スタイリスト堤】&【シエナ店スタイリスト谷口】と。

ヘアセットのstyle作り。無論ヘアセットは各々得意で可愛いstyleを作るのですが。

 
もっと可愛く

もっと早く

もっと引き出しを多く

もっと喜んでもらえるように

“もっと”

今期は特にこのワードを意識しています。新しいモノへの挑戦は言わずもがな。今持っている“チカラ”全てのクオリティアップ。

口に出さずともスタイリストとして(ハサミを持ち、お客様を担当させて頂く者)は常に追いかけていきたいと思います。
もっと上手くなりたい…


その為にはやる事は、いたってシンプル。
PM22:30

帰りの車で【本店スタイリスト堤】が
『目的ハッキリ持ってやってるから全然キツくないっすね〜。』

!!!!!!!!

キツイものはキツイ!!嫌なモノは嫌!!そしてダメなモノはダメ!!

そんな歯に衣着せぬ言い方をする彼女を良く知っているだけにインパクトデカかった。

『あぁ。1番伸びている瞬間だなぁ。』
必ずもっと上手くなるよ。
皆様今後もご期待ください。