覚醒しています。 

完全に。  
 
スタイリストになり5年くらい通っているキックボクシングジム。

一年のスタートも勿論キックと共に始まりました。(正月休み明けでぶっ倒れそうになりしたが…)
仕事、プライベート、トレーニング、仕事の外で人と会う事。そして十分な睡眠時間(6時間以上)。と色々と手に入れたい欲張りな僕は
最も意識している事は

身体づくり

時間の使い方 


【何の為に身体鍛えているんですか?】でも少し触れましたが
男として常にタフでありたいと思います。仕事とは別で近々に(1/17 〆切)の目標もあり、余す事なく使っていきたいと思っています。
そして時間の使い方これはまだまだ上手になるには自分をとことん忙しくするのが1番のトレーニングですね。完全なる体験談の持論ですが。 
僕はわりと忘れっぽいので1日の内にやっておきたい事は手書きのメモをポケットに忍ばせておきます。

そして

Nopain Nogain

「苦労なくして、得られるものはない。」


何をもって苦労と呼ぶかは人それぞれですが事を成した時に振り返り 
『あの時は苦労したなぁ』

 

そう思える人生にする為にも常にチャレンジするマインドは持っておきたいと思います。


自分が理想とする人生を手に入れる為には圧倒的はタフな身体時間の使い方が必要です。
だから今は休みが少なくても横になる時間が少なくても自分が選択し、望んでいるのだと思います。
コツコツ毎日の積み重ね。日々大切にしていきたいと思います。