ゴールデンウィーク入りましたね^ ^

今日は絶好調に晴れて気持ちの良い1日でした。

今日は午前中から午後にかけて少し忙しく、昼過ぎは少し寂しい思いをしておりました(T . T)

ちなみに僕達【ラガッッツァ】は両店共5/2(月)以外は元気にお店を開けております^ ^

そして最近お客様との会話で

『本村さん達GWお休みないと?大変やね〜(T . T)』

と優しく声をかけてもらう事もしばしば笑

 『え?大変なんて全く思ってないですよ?リアルに』

※写真掲載全てご本人了承済み

 就職して大阪から帰省する度に来てくれる“くみちゃん”

 いつも元気!逆に僕が元気貰ってあるような…


 『Blog見て何か来てみた』

 な高校の同級生高宮君(三味線の世界でお弟子さんも沢山いる先生になってるみたい、すげーな)

 ってか黒っw


 担当させて貰っている“ハル君”

 となぜか仲良し

 【スタイリストあやか】


 僕の事を【カラーマニア】と呼ぶまみちゃん。

 ちゃう!俺は【カラーオタク】だ!!失礼な!

 そしておなじみ【アシスタントちさと!】

 この2人に囲まれた時は大体僕は小さく黙って仕事をしております。

 (´-`).。oO(2人ともパワーあるもんなー

 元気満タン。【スタイリストあやか】の担当させて貰っている

 いつもハッピーオーラ全開の“なるみん”

 一方的に僕は“妹”思っているのでちょっかいかけたくなります。

 “ハロウィン営業”

 【スタイリストあやか】

 【アシスタントリーダー大和】

 【アシスタントちさと!】

 大和役に入り過ぎ…


んでもふざけている訳ではありません。

 【スタイリストあやか】の案からしっかりと皆んなで会議をして

 【トナカイの衣装考える前に考える事たくさんあるだろうよぃ

 当日を迎えました。

 仲良し

 “きょんちゃん”

 カラー&カット

 休みの日は撮影のモデルになってくれました^ ^

 これからも可愛く出来るように頑張ります!!


 【メンズ会】

 シエナ店と本店の

 別名“暇な男子が集まる会”です。

 ※オーナー&三隅店長&スタイリスト谷口は忙しそうなので不参加(全員既婚者)

 ちっ! 

 まぁ2軒目以降はここではとても口に出せませんが…本店の【アシスタントつかさ】辺りに聞いてみてください。


  そう。毎日が楽しいんです。

 『身体的にはどう?』


  え?そりゃ確かに疲労感はあります。 でも忙しい程

 『俺って美容師だーーーー』

 とテンションが上がります。
  『精神的にはどう?』

 あります!!笑

 『お待たせしていないかな?』

 『スタイルは気に入って貰えたかな?』

 『カラー染みていないかな?』

 『不安に感じさせてないかな?』

 数えたらキリがないほど(T . T)笑

でも『また来るね!』『ありがとう!』『次の予約入れといて!』

 その一言一言で全て吹っ飛びます^ ^

いつも本当にありがとうございます。

こんな僕を評価してくれ、東京出身でセミナー講師としての場を与えてくださったり

【東京マルチバースセミナーに参加!!】

毎日が刺激的です。

 でも本当に

“毎日サロンに立ち、お客様を担当させて貰う時が一番楽しいです”

基本的に身体が動く限り

一生担当させて貰いたい!!

そう思っています。

大げさかもしれませんが、そう思います。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。