ただいま沖縄より福岡へ戻ってきました。



天気が

『雨』

 と予測されていた為、半ばテンションが上がり切らずに空港へ向かいましたが初日&メインのダイビングの時は絶好調に晴れてくれました。
ぶち上がりますね。テンション。

僕らがお世話になったダイビングショップ【voice Plus】

ベランダに犬が居ました。とても人懐っこく皆デレデレ。名前は

【アメちゃん】

 らしいw可愛すぎました。

【アシスタントちさと】と共に。


このシルエットは…

シュレックと真剣に話している

【アシスタント太志】と【スタイリスト東條】何かもう色々と上がり過ぎてますw


僕達が向かったのは【青の洞窟】

“沖縄県における青の洞窟(あおのどうくつ)は、沖縄本島の恩納村真栄田岬にある洞窟の通称であり、地元ではダイビングスポットのひとつとなっている”

ダイビングは皆初でしたので少し呼吸など練習してそのまま船で洞窟まで。

水中で記念撮影できました。

いや、想像以上に透き通ってますね。別次元です。


魚へ餌やり。

『かつっ。かつっ。』と指先に感触が残るくらい魚達も餌と間違えて僕達の指先を噛んでいきますw

【スタイリスト東條】と【アシスタントしゅう】

てめーら超不細工w

ソロでももちろん不細工、


はははw不細工。

明太子でも意識しているのでしょうか。この男は。


最早救いようがないくらい不細工ですね。容赦なく晒しましょう。そうです。男だから良いんです。このくらい。

!?


ちょwこれは…

 
 “美ら海”の大王イカどころではありません。 
 タコの中のタコ

 “キングオブ・TAKO!!!”

この感じで陸に上がる訳にはいきません。捕まります。最早不細工どころでは済まされないですねw

水中の写真や動画は全て【voice plus】の皆様が撮ってくれDropboxにしたためてくれます。大助かり。

 沖縄行かれた際には凄くオススメです。

そして【voice plus】で教えて貰った

【なかむらそば】http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/menmen/

普通のソーキそばと違って

『豚肉があらかじめカットされている』感じですね。味が凄くしみて食べやすかったです。

あっと言う間の3日間でした。


また皆んなで楽しい事が沢山出来ますように。

大自然に触れ、海底でしっかりと英気を養い5/19(木)からまた元気にお待ちしております。