【夏にはEXILE】

こんばんは。本村です。


もう5年くらい通っているキックボクシングジム

リアルディール小倉

http://www.realdeal.jp/realdealgym/kokura_top.html

今日は営業後に1時間ちょいトレーニング。

んでふと。

これだけやってんだからプロテイン飲んだ方がいいよなぁ。』
さっそく一回り年齢の違う安河内君に相談。
 『プロテイン何がいいかなぁ?』

何種類かジムにあるんですが

 彼のオススメはこれ

トップアスリートも愛用する、また同じジムのプロ選手も飲んでいる

【Kentai】


なになに。飲みやすいようにストロベリー味。ほうほう。美味しそうです。

そして


100グラム当たりに含まれるたんぱく質の量が83.6グラム!!


『は、83.6グラムだとぉーー?!!』
  とリアクションしたものの僕はそれが凄いのかどうか正直分かりません。

ちなみに僕のいつもの運動量だとスプーン3杯くらいが適量らしい。いつも見てくれているインストラクターならではのアドバイスを頂きました。聞かないと分からないもんですね。
 んでも安河内君が選んでオススメしてくれているので即決です。

プロテインが欲しいんじゃないんですよねぇ。勿論モノは欲しいのですが、それ以上にどのくらいの量、質の良いやつ、僕に向いてるやつを選んで欲しい。

プロの意見が欲しいんですよね。そんな意見をくれる安河内君から普通に買いたいし。

ネットがいくら安くてもそれは手に入らない。


明日この筋肉バカ蔵にも飲ませるか。