夏が近づくとワクワクが止まらない。

 いったいいつになったらこの気持ちはおさまるのでしょう。三十路代表本村です。

 今回はスタイル写真を見てのご来店。
感謝。

http://throw-web.com/8871

ここでも少し触れていますが

なぜその長さなのか?この辺りはすごく重要だと思っています。ある程度お話させて頂くとほぼほぼ『お任せします』というパターンがほとんどなんですが、

ライフスタイルといいますか、デザイン的なところではない部分からの提案も僕は良くさせてもらいます。

 また、お話させて貰っているウチに聞けたのが『いつもバッサリいったつもりが気づいて貰えない(T . T)』という所が大きな要因の1つ。

  • はねない長さ
  • 普段巻かなくても決まる!長さ
  • 小さなお子様がいらっしゃるので結べる所はマスト!
  • 乾かすのが楽なスタイル
  • たまに巻きたい時にシンプルにいける長さ
  • 引っかかる部分は切りましょう。

という所でさせて頂きました。
 少しカッコつけて言うと『ライフスタイルを切らせて貰っているんですよ』
なんつって。
 明日から7月。今月もよろしくお願い致します。