良いです。

というのが僕の答えです。


【スタイル写真を見てお初めてご来店】

『特別イメージが決まってないんですが…』

という所からスタートだったのですが。

『何となく透明感のある色にしたいです。アッシュ系でスマホで調べたら沢山でてきてよく分からない>_<』

ですよね!!

ヘアスタイル。特にカラーに関してはアッシュ系、マット系、グレージュ、ブルージュ、ラベンダーカラー…
など沢山のネーミングがあり、

『これって一体何色ってオーダーすれば良いの??』

 と思われる方も多いと思います。

また髪質や髪の毛のコンディションによって、ブリーチは必要か、もしくはできるのか。などはご来店頂いてしっかりと見させて貰った上じゃないと提案できません。
今回はあまり巻く時間がない>_<という所も踏まえ、根元暗めのグラデーション状にカラーを提案させて貰いました。カットはまとまりの良いボブに^ ^

巻かなくてもOKです。


嬉しすぎるコメント(T . T)

したいスタイルが決まってなくたもご来店時にしっかりと話してから一緒に決めていきましょう^ ^