本店スタイリスト東條君


実はつい先日晴れてスタイリストデビューしました!!

物腰が柔らかく、ダメージを抑えた縮毛矯正が必殺技!!


 【なぜキレイに切れていてもスタイリストになれないのか】それがウチの理念!

でも触れていますがサロンでハサミを持つまでには色々と課題があります。

 今日は営業後に

『9月に撮影するので何かアドバイスを…』
 というところでシエナ店に。

  仕事に関してはわりと厳しいイメージを持たれがちなんですが自ら行動するやつに対しては僕はガンガン応援します。

 勿論喜んで教えれるモノは何でも教えます。

 チャリでダッシュでカメラを取りに行ってきました。

夜やけどまぁまぁ暑ぃぞw

んで、さっそくヒアリング。

『どんな写真が撮りたいの??』

 『えっと…それは』

な感じだったので

 よし!とりあえず何にも考えずに実際に撮ってみよう!!

 え?

な展開でしたがさっそく 

『 おーいちさっちゃーん!!』

最早僕のBlogのレギュラー中でものレギュラー

【スーパーアシスタントちさと!!】



最近は『大人っぽくなりたいんですよねぇ。』そう言っておりますが…


ピンクのキャップ被り、リファでフルスイングしている内は大人っぽくなるのはまだ先だなぁ…

 彼女をモデルさんにiPhoneで撮影。

 

 構図、ポージング、カメラの設定などなど…色々あると思うのですが

まずは撮る事。

 勿論僕はphotoなど知識は浅く、全くもって上手くありません。

 けどイメージを考え、スタイルを作る→そしてそれから写真を撮る。

一枚のヘアスタイルを撮ろうとすると、とりあえず自然と考えます。


そしてめちゃくちゃ楽しいという事。

今の僕が伝えれる事はこらくらいしかないかなぁ。

 東條にどれだけ伝わっただろうか…

 とりあえず…

カメラダッシュで取り入った意味マジねぇー!!ー!ー!ー!!ー

そんなお話。
ツライ…