こんばんは。今年も後少し…

この一年を漢字一文字で表すと

【恵】

そんな2016年を少し振り返っていきたいと思います。 
 凄く尊敬する美容師

原宿grico代表のエザキヨシタカさん


 3年前かなぁ… 

  ハンバーガー食いながら

『本村君。夢の叶え方って知ってる??まず一年の大きなテーマを決める事。そして絶対叶えたい目標を10個決める事。そしてそれを手帳に書く事。それを人前で話しまくる事。それだけで絶対叶うから!!ちなみに俺は半年で叶ったよ』

…という訳でその言葉を頂き、2014,2015,2016年とテーマ、目標10個決めて…

 僕の場合はお店のロッカーに印刷して貼りました。あとは月一の全体ミーティングの時に発表。


すると…

マジか……

  4つ叶った!!!!!!!!!!!!

 

僕の中でも人生を変えると言っても良いくらいの超どデカイインパクト!!!!

https://motomuramasafumi.com/archives/2768/

 

これはおまけ的にw美容業界誌【bob】に掲載して貰いました。

※ビックリするくらい超小さくですがw


https://motomuramasafumi.com/archives/3649/


今までの自分にはなかった仕事【THROWjournal】というwebマガジンのライターとしての寄稿(現在100記事ちょい)


http://throw-web.com/author/masafumi_motomura
そしてもうどのくらい撮らせて頂いているのだろう…


僕が撮る写真は基本的に全て営業中のお客様です。

普段の営業中に染めて、切って、アレンジして…

 それをそのままお帰りの際に写真にして。

http://throw-web.com/15394

いつも来て頂いているお客様のリアルなstory。

 本当に言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 恵まれまくった2016年。
 来年もどうぞよろしくお願い致します!!